倖田来未がジュエリーデザイン業に進出

少しブログらしく時事ネタも扱ってみることにしました。 ということでこの話題。(ち...

流行だけを追い求めたジュエリーの往く末

ジュエリーメーカーも商売でやっているんですから 商品をつくっても売れなければ...

ファッションセンスとジュエリーの相関関係

最近は、そのまま乗馬でも出来そうなファッションの女性 (ジーンズなどのパンツ...

うらやましきかなスイーツ業界。

スイーツの世界では、 「どこどこにある○○っていうお店のケーキがすごく美味し...

パクリ上等!? の世界。

今回はタイトルにもあるようにパクリ(模倣品)のお話です。 (初めて来られたかたは...

オーダーメイドのご相談を受付しております。シルバーアクセサリーもプラチナなどのジュエリーも可能です。

シルバーアクセサリーでもジュエリーでも自分の欲しいものが全然無い
そんなときにはオーダーメイドが最適です。
ご相談は無料です。世界に一つしかない自分だけのアイテムが手に入れられます。

【お客様のご感想】
お店やネットでずいぶん探し回ったのですが好みのものが見つからず
オーダーメイドに初めて挑戦してみました。
不安もありましたが、予想を上回る出来上がりで結果は大満足です。

どうぞ『無料のご相談でジュエリーとシルバーアクセサリをーオーダーメイドのK-WIND』までお問い合わせ下さい。

とにかくシンプルな指輪なら。K-WIND既製のリング2本セットで7600円~。
シルバー925:ペアリングのコーナーへどうぞ!