ブログの継続は難しいですね。

このブログの方向性として、 あまり時事ネタを扱う機会が無いため 書きたい...

神戸国際宝飾展(I.J.K.)

もうすぐ神戸で非常に大きな宝飾展が開かれます。 毎年開催されていますが、今回は会...

WBCワールドベースボールクラシック初代チャンピオンは日本!!おめでとう!!!

大会そのものにも多くの疑問や問題点が散見されたものの、 優勝は優勝。大変めで...

マリンエアこと神戸空港

とうとう神戸空港が開いてしまいました。 おそらく建設に要した借金がきっちり返済さ...

寒気さん。もうちょっとお手柔らかに。

前回のエントリーで、10年ぶりの寒さ… というようなお話しを書きましたが ど...

寒いです。

今年も暖冬になるようなことを言っていたのに どうやら10年ぶりくらいに寒い1...

内容あんまり無い記事です。

出来るだけ週に1度は記事をエントリーしよう …と心がけているのですが、 ...

オーダーメイドのご相談を受付しております。シルバーアクセサリーもプラチナなどのジュエリーも可能です。

シルバーアクセサリーでもジュエリーでも自分の欲しいものが全然無い
そんなときにはオーダーメイドが最適です。
ご相談は無料です。世界に一つしかない自分だけのアイテムが手に入れられます。

【お客様のご感想】
お店やネットでずいぶん探し回ったのですが好みのものが見つからず
オーダーメイドに初めて挑戦してみました。
不安もありましたが、予想を上回る出来上がりで結果は大満足です。

どうぞ『無料のご相談でジュエリーとシルバーアクセサリをーオーダーメイドのK-WIND』までお問い合わせ下さい。

とにかくシンプルな指輪なら。K-WIND既製のリング2本セットで7600円~。
シルバー925:ペアリングのコーナーへどうぞ!