« 倖田来未がジュエリーデザイン業に進出 | プラチナコーティング? »

Amazon(アメリカの)ジュエリーですって。

今回も時事ネタ的なものを扱います。

Amazon.com、ジュエリー・時計部門の売り上げが倍増

日本のアマゾンではまだ、ジュエリーの販売をしてはいませんが
既に準備をしているかもしれませんね。

日本のアマゾンも少しずつ、しかし着実にジャンルが増えています。

やはりどの業界でもお金と人材が豊富なところが成功し易いのか…。
当たり前といえば当たり前ですが、なんとなく悔しいのも確かです。

こういう大手のシステマティックで効率的な利益追求のスタイルが
エンドユーザーの方々にとって有益であるからこそ売り上げが伸びるのであって、
弱小のメーカーがこういう仕組みを非難するのは
完全に負け犬の遠吠えでしょう。

真っ向から勝負しようとしたってかないっこない。
イワシがサメに挑むようなもの。そもそも資本が全然違う。

うらやましきかなスイーツ業界。 の記事でも書きましたけれど、
小粒でもピリリ!! の魅力あるメーカーになりたいものです。

ブログランキング参加中です。
面白いと思ったらクリックを。
面白かった。役に立った
とお感じのかたはどうぞクリックをお願いします。

投稿者 K-WIND : 2006年08月03日 19:47 [ 管理人編集 ]

オーダーメイドのご相談を受付しております。シルバーアクセサリーもプラチナなどのジュエリーも可能です。

シルバーアクセサリーでもジュエリーでも自分の欲しいものが全然無い
そんなときにはオーダーメイドが最適です。
ご相談は無料です。世界に一つしかない自分だけのアイテムが手に入れられます。

【お客様のご感想】
お店やネットでずいぶん探し回ったのですが好みのものが見つからず
オーダーメイドに初めて挑戦してみました。
不安もありましたが、予想を上回る出来上がりで結果は大満足です。

どうぞ『無料のご相談でジュエリーとシルバーアクセサリをーオーダーメイドのK-WIND』までお問い合わせ下さい。

とにかくシンプルな指輪なら。K-WIND既製のリング2本セットで7600円~。
シルバー925:ペアリングのコーナーへどうぞ!