« 宝石名のそっくりさん。名前違いの同一人物。 | ブログの継続は難しいですね。 »

神戸国際宝飾展(I.J.K.)

もうすぐ神戸で非常に大きな宝飾展が開かれます。

毎年開催されていますが、今回は会場規模を50%アップするのだとか。

K-WINDでは石を入れない作品が多いので
この宝飾展で素材を買うことは少ないのですが、
加工機器ブースはなかなか面白いものがあります。

レーザー溶接機とか、自動彫刻機とか
そう簡単に購入出来るものではありませんけれどね。

今年は神戸空港を利用して会場に来られる方々も多いのではないでしょうか…。

ブログランキング参加中です。
面白いと思ったらクリックを。
面白かった。役に立った
とお感じのかたはどうぞクリックをお願いします。

投稿者 K-WIND : 2006年05月11日 13:25 [ 管理人編集 ]

オーダーメイドのご相談を受付しております。シルバーアクセサリーもプラチナなどのジュエリーも可能です。

シルバーアクセサリーでもジュエリーでも自分の欲しいものが全然無い
そんなときにはオーダーメイドが最適です。
ご相談は無料です。世界に一つしかない自分だけのアイテムが手に入れられます。

【お客様のご感想】
お店やネットでずいぶん探し回ったのですが好みのものが見つからず
オーダーメイドに初めて挑戦してみました。
不安もありましたが、予想を上回る出来上がりで結果は大満足です。

どうぞ『無料のご相談でジュエリーとシルバーアクセサリをーオーダーメイドのK-WIND』までお問い合わせ下さい。

とにかくシンプルな指輪なら。K-WIND既製のリング2本セットで7600円~。
シルバー925:ペアリングのコーナーへどうぞ!