« 管理人のプロフィール | 投資のためにジュエリーを買ってはダメです。 »

お話仕立ての恐ろしさ。

販売の手法として、ストーリー仕立てにするのは
とてもメジャーなやり方だと思います。

そんなことで困っているあなたは、この商品でこんなに幸せに!!

という感じで…。

ダイエット食品や健康器具などならまだ良いのですが
ストーリー仕立ての商品には胡散臭いものがたくさんあります。

幸運の○○ とか 風水で云々 とかいろいろありますけど
ジュエリーにもこういった謳い文句を添えてあるものをちらほらと見かけます。

大切な人からもらった指輪や、大好きだった祖母様の形見
といったものなら、その人を守ってくれたり
落ち込んだ気持ちを和らげてくれたり というパワーはきっとあると思います。

でも、雑誌の裏の広告で、お金が どんどん貯まる!!
とか言ってるものを買っても仕方が無いでしょう。

そんなにお金が貯まるんなら、それを売らずに
自分で両手いっぱいに抱えてりゃあ良いんです。

だます側はもちろん悪いと思います。
順番から言えば、だます方さえいなければ
だまされる人も出てこないと思います。

しかし、世の中そうもいかない。

では、やっぱり買う側が学習するしかありません。

ジュエリーを購入されるなら、怪しげな効果を期待するより
まず、見た目が気に入っているかどうかを優先した方が
後悔は少なくて済むように思います。

投稿者 K-WIND : 2005年10月11日 22:06 [ 管理人編集 ]

オーダーメイドのご相談を受付しております。シルバーアクセサリーもプラチナなどのジュエリーも可能です。

シルバーアクセサリーでもジュエリーでも自分の欲しいものが全然無い
そんなときにはオーダーメイドが最適です。
ご相談は無料です。世界に一つしかない自分だけのアイテムが手に入れられます。

【お客様のご感想】
お店やネットでずいぶん探し回ったのですが好みのものが見つからず
オーダーメイドに初めて挑戦してみました。
不安もありましたが、予想を上回る出来上がりで結果は大満足です。

どうぞ『無料のご相談でジュエリーとシルバーアクセサリをーオーダーメイドのK-WIND』までお問い合わせ下さい。

とにかくシンプルな指輪なら。K-WIND既製のリング2本セットで7600円~。
シルバー925:ペアリングのコーナーへどうぞ!