« 寒いです。 | 宝石はデリケート。 »

寒気さん。もうちょっとお手柔らかに。

前回のエントリーで、10年ぶりの寒さ… というようなお話しを書きましたが
どうやら20年ぶりくらいに寒い12月になったということのようです。

このままの調子で行くと大寒の頃はいったいどうなってしまうのでしょうか。

11月末頃に予測していた通りに、12月の忙しさもあって
ここのところあまり有意義なエントリーが出来ておりませんが
1月からはまたエンジンをかけなおして頑張りたいと思います。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

ブログランキング参加中です。
面白いと思ったらクリックを。
面白かった。役に立った
とお感じのかたはどうぞクリックをお願いします。

投稿者 K-WIND : 2005年12月30日 17:35 [ 管理人編集 ]

オーダーメイドのご相談を受付しております。シルバーアクセサリーもプラチナなどのジュエリーも可能です。

シルバーアクセサリーでもジュエリーでも自分の欲しいものが全然無い
そんなときにはオーダーメイドが最適です。
ご相談は無料です。世界に一つしかない自分だけのアイテムが手に入れられます。

【お客様のご感想】
お店やネットでずいぶん探し回ったのですが好みのものが見つからず
オーダーメイドに初めて挑戦してみました。
不安もありましたが、予想を上回る出来上がりで結果は大満足です。

どうぞ『無料のご相談でジュエリーとシルバーアクセサリをーオーダーメイドのK-WIND』までお問い合わせ下さい。

とにかくシンプルな指輪なら。K-WIND既製のリング2本セットで7600円~。
シルバー925:ペアリングのコーナーへどうぞ!