« 純銀の純の謎 | うらやましきかなスイーツ業界。 »

内容あんまり無い記事です。

出来るだけ週に1度は記事をエントリーしよう
…と心がけているのですが、
今回は中々うまくまとまりませんでしたので
趣向を変え、川柳をひねってみました。

ジュエリーの 明日を考え 知恵熱が。

(実際には別に熱も出てませんし、 体調も崩しておりません。)

これから年末にかけて忙しさも増してくるため
記事の投稿は滞りがちになるかもしれませんが
継続して読んでくださっている方々
今後も何卒宜しくお願い致します。

ブログランキング参加中です。
面白いと思ったらクリックを。
面白かった。役に立った
とお感じのかたはどうぞクリックをお願いします。

投稿者 K-WIND : 2005年11月26日 00:02 [ 管理人編集 ]

オーダーメイドのご相談を受付しております。シルバーアクセサリーもプラチナなどのジュエリーも可能です。

シルバーアクセサリーでもジュエリーでも自分の欲しいものが全然無い
そんなときにはオーダーメイドが最適です。
ご相談は無料です。世界に一つしかない自分だけのアイテムが手に入れられます。

【お客様のご感想】
お店やネットでずいぶん探し回ったのですが好みのものが見つからず
オーダーメイドに初めて挑戦してみました。
不安もありましたが、予想を上回る出来上がりで結果は大満足です。

どうぞ『無料のご相談でジュエリーとシルバーアクセサリをーオーダーメイドのK-WIND』までお問い合わせ下さい。

とにかくシンプルな指輪なら。K-WIND既製のリング2本セットで7600円~。
シルバー925:ペアリングのコーナーへどうぞ!