« K18 イエローゴールドのひみつ | 宝石名のそっくりさん。名前違いの同一人物。 »

WBCワールドベースボールクラシック初代チャンピオンは日本!!おめでとう!!!

大会そのものにも多くの疑問や問題点が散見されたものの、
優勝は優勝。大変めでたい。

一度は逃しかけたチャンスを
見事ものにした執念を称えたいと思います。

今後永く続いて行く大会になるのかどうかは多少不安ですが
サッカーのワールドカップのように
世界各地で開催され、受け継がれるものへと育って欲しい。

ところで、優勝のトロフィーはアメリカの誇るジュエリーブランド
「ティファニー」謹製とのこと、デザインに200時間を費やしたとか。
帰国後はどこに飾るんでしょうねぇ…。

ブログランキング参加中です。
面白いと思ったらクリックを。
面白かった。役に立った
とお感じのかたはどうぞクリックをお願いします。

投稿者 K-WIND : 2006年03月21日 18:34 [ 管理人編集 ]

オーダーメイドのご相談を受付しております。シルバーアクセサリーもプラチナなどのジュエリーも可能です。

シルバーアクセサリーでもジュエリーでも自分の欲しいものが全然無い
そんなときにはオーダーメイドが最適です。
ご相談は無料です。世界に一つしかない自分だけのアイテムが手に入れられます。

【お客様のご感想】
お店やネットでずいぶん探し回ったのですが好みのものが見つからず
オーダーメイドに初めて挑戦してみました。
不安もありましたが、予想を上回る出来上がりで結果は大満足です。

どうぞ『無料のご相談でジュエリーとシルバーアクセサリをーオーダーメイドのK-WIND』までお問い合わせ下さい。

とにかくシンプルな指輪なら。K-WIND既製のリング2本セットで7600円~。
シルバー925:ペアリングのコーナーへどうぞ!