« ファッションセンスとジュエリーの相関関係 | 流行だけを追い求めたジュエリーの往く末 »

マリンエアこと神戸空港

とうとう神戸空港が開いてしまいました。

おそらく建設に要した借金がきっちり返済されることは無いでしょう。

神戸で活動する者ではあるのですが、
必要無いのでは?という気持ちが大半を占めています。

神戸市民、兵庫県民にとどまらず、国民の皆様全ての血税が
無駄な借金の補填にされるのは憤りを覚え、また、情けない。

伊丹空港と神戸空港は車で約45分程度とのこと、
そもそもの間違いの始まりは、関空の建設位置ではないだろうか。

大阪の一番栄えた地域からあまりにも遠過ぎる。
大阪梅田または新大阪あたりから
電車で20~30分程度の時間距離に存在していれば
伊丹空港は閉鎖しても良いくらいになったかもしれない。

とはいえ、もしそうなれば伊丹空港周辺で
ご商売されている方々への打撃が発生する。

むずかしい。

なんにしても、神戸空港マリンエアが開港した事実はもう揺るがない。
ゴリ押しとは言え、せっかくつくったのだから
盛り上がってくれれば良いなと思います。

開店休業のゴーストタウンになって欲しくはありません…。

今後使う機会があれば神戸空港を利用することにしたいと思います。

ブログランキング参加中です。
面白いと思ったらクリックを。
面白かった。役に立った
とお感じのかたはどうぞクリックをお願いします。

投稿者 K-WIND : 2006年02月17日 23:47 [ 管理人編集 ]

オーダーメイドのご相談を受付しております。シルバーアクセサリーもプラチナなどのジュエリーも可能です。

シルバーアクセサリーでもジュエリーでも自分の欲しいものが全然無い
そんなときにはオーダーメイドが最適です。
ご相談は無料です。世界に一つしかない自分だけのアイテムが手に入れられます。

【お客様のご感想】
お店やネットでずいぶん探し回ったのですが好みのものが見つからず
オーダーメイドに初めて挑戦してみました。
不安もありましたが、予想を上回る出来上がりで結果は大満足です。

どうぞ『無料のご相談でジュエリーとシルバーアクセサリをーオーダーメイドのK-WIND』までお問い合わせ下さい。

とにかくシンプルな指輪なら。K-WIND既製のリング2本セットで7600円~。
シルバー925:ペアリングのコーナーへどうぞ!