« 投資のためにジュエリーを買ってはダメです。 | 宝石の価値とは? »

パクリ上等!? の世界。

今回はタイトルにもあるようにパクリ(模倣品)のお話です。

(初めて来られたかたは、
  出来れば『このブログの主旨』を最初にお読み下さいませ。)

有名海外メーカーのデザインをただ真似るだけにとどまらず
もともとのメーカーの名前を冠して
「なんちゃらタイプ」― とか言って平気で売ってしまうこの世界。

なんとも悲しい現実です。 

偽物と分かっていて買うのであれば
やっぱり元祖のものを買うより値段も安いし
ユーザーのかたにとってはそれで良いのかもしれません。

ニーズがあるからつくる業者もあるんでしょうね。
『ニーズに応える。』そういう意味では
そういった業者もきちんと貢献していると思います。

しかしその一方で、国内にもそのメーカー独自で
素晴らしいデザインのジュエリーを提供しているところもあります。

安易なコピー品だけでなく、
たまには個性の強いオリジナルデザインのものも
手にしてみて頂きたいなー と思います。

指輪1個だけとか、ペンダント1個だけという感じなら
個性の強いデザインのものを着けていても
服装全体のコーディネートを崩すこともありませんよ。

面白いと思ったらクリックを。
ブログランキング参加中です。面白かった。役に立った
とお感じのかたはどうぞクリックをお願いします。

投稿者 K-WIND : 2005年10月20日 13:05 [ 管理人編集 ]

オーダーメイドのご相談を受付しております。シルバーアクセサリーもプラチナなどのジュエリーも可能です。

シルバーアクセサリーでもジュエリーでも自分の欲しいものが全然無い
そんなときにはオーダーメイドが最適です。
ご相談は無料です。世界に一つしかない自分だけのアイテムが手に入れられます。

【お客様のご感想】
お店やネットでずいぶん探し回ったのですが好みのものが見つからず
オーダーメイドに初めて挑戦してみました。
不安もありましたが、予想を上回る出来上がりで結果は大満足です。

どうぞ『無料のご相談でジュエリーとシルバーアクセサリをーオーダーメイドのK-WIND』までお問い合わせ下さい。

とにかくシンプルな指輪なら。K-WIND既製のリング2本セットで7600円~。
シルバー925:ペアリングのコーナーへどうぞ!